インドネシア料理 ワルンバリ 超お勧め!おいしいです。JR和歌山駅徒歩10分 うろうろ和歌山








ワルンバリ インドネシア料理 和歌山市岡北ノ丁15 2F 070-1813-6899 https://www.facebook.com/warungbali.wakayama ワルンバリのアボガドジュースを毎日飲みたい。朝昼晩飲みたい、丼で飲みたいです。 インドネシア料理に欠かせないサンバルをすべて手作り。 玉葱もインドネシアのでないと味が違ってしまうとかで 素材選びにかなりこだわってるのがわかりました。 結構 コストかかってるだろうなぁと思います。 サンバルはクール宅急便で地方発送してくれますが 近い人はタッパ持ってったら 瓶代まけてもらえます。 テイクアウトの注文がいっぱい来ても決して手を抜かない。 丁寧に丁寧に作るのにプロを感じました。 インドネシアのお弁当、おいしかったです。毎日でも食べたい。 心のこもった丁寧なお料理、上品だわ。感動しました。

このブログの人気の投稿

●雑賀崎灯台 下の 鷹の巣遊園 上人窟 和歌山県 和歌山市 Saikazaki lighthouse 鷹巣山

●和歌山刑務所 敷地内 白百合美容室 刑務作業協力事業部 和歌山地方事務所 和歌山県 和歌山市