魚々櫓 ( ととろ )は 日本1 の 和食 2020.6.27閉店予定【 うろうろ和歌山 】 和歌山市 友田町


#Japan #Wakayama #和歌山 魚々櫓 和歌山市友田町2丁目41 魚々櫓がこの6月27日で閉店。寝耳に水でした。 とうとうそんな日がやってきてしまう。 閉店までに絶対行きたい。人の少ないだろう 嵐みたいな天気の昨日を選んで行ったのに いつものように常連さんがいっぱいでした。 魚々櫓の味を 食べられなくなる前に味わって おこうと思う人、マスターに会っておきたいと 思う人 みんな同じ思いと思います。 魚々櫓には 私達の家族の思い出・OL時代の思い出がたくさん あり、その1つ1つを思い出すことができます。 私達にとって魚々櫓のお料理は特別な幸せでした。 魚々櫓へまたいこら。行きたいなぁって言いあえる ことも幸せでした。  後にも先にも そんな特別な気持ちになれる料理を 出してくれるお店って もう出会えない気もします。 匠の技術と妥協しない心、奥さんともうひとりの女の人の優しさ、気配り。 ほんとうにおいしかった。 長い間私達をもてなしてくださって 本当に有り難うございました。 これからは お体に十分注意して ゆっくりして 楽しんでください。すごく寂しいけど 辛抱します。

このブログの人気の投稿

●雑賀崎灯台 下の 鷹の巣遊園 上人窟 和歌山県 和歌山市 Saikazaki lighthouse 鷹巣山

●和歌山刑務所 敷地内 白百合美容室 刑務作業協力事業部 和歌山地方事務所 和歌山県 和歌山市