●やまさき屋旅館 和歌山県 東牟婁郡 古座川

やまさき屋旅館
 





 

小さい旅館で 
女将の温かいお人柄がにじみ出たお宿でした。

お料理もおいしかったし 古い建物みたいだったけど きれいに掃除されてて
お風呂もトイレもきれいでした。
橋杭まで車で10分なので 朝日撮って二度寝出来たし 
夜の散策も楽しかったです。

応接のまわりを部屋が取り囲む間取りで
大阪からの人と 札幌からの若いご夫婦と 
LAとハワイから来たお母さん(94歳)と娘さんと 食事の時 お話しました。


カヌーのお客さん・鮎のお客さん巣も多いです。


みんな 女将に
【ありがとう】 【ごちそうさま】【おなかいっぱい】とか いっぱい話しかけてましたよ。
優しいのにじみ出てたもんね。みんな優しいのうつってました。

お勧めします。


私はここのお父さん好きやな、
静かで気配りしてくれてるかんじがすごい心地よかった。
(お父さんだったんかな?)

電話で予約
やまさき屋旅館


ネットで予約(楽天)



★ここにお好きなコメントをいれてください。コメントはHTMLソースの中で編集が可能です。★


https://plus.google.com/+ShokoNidegawa

このブログの人気の投稿

●雑賀崎灯台 下の 鷹の巣遊園 上人窟 和歌山県 和歌山市 Saikazaki lighthouse 鷹巣山

●和歌山刑務所 敷地内 白百合美容室 刑務作業協力事業部 和歌山地方事務所 和歌山県 和歌山市