●和歌山県 和歌山市 岩橋産婦人科 女医 岩橋栄


https://plus.google.com/u/0/collection/Q1o_HB





https://plus.google.com/u/0/collection/Q1o_HB



https://plus.google.com/u/0/collection/Q1o_HB



https://www.youtube.com/playlist?list=PLurdPKw0VFw6mbPdRJUbVPGHsp7A5M_f7

和歌山の方 テーマのリクエストなどございましたら 
是非岩橋産婦人科までお知らせくださいませ。
可能な限り対応させていただきたいです。

岩橋産婦人科
和歌山市関戸
女医 岩橋栄



私の友達の岩橋栄ちゃんです。不妊治療で和歌山で有名人です。
いつも 診察と診察の間に走って遊びにきて また大急ぎで帰ります。
彼女の仕事、生き方にプロフェッショナルを感じて尊敬しています。

最近 和歌山のみんなが見てくれるので 
ふたりでコレにやりがいを感じるようになってきております。
ビデオ撮影はふたりとも素人でいたりませんが 見てもらえたらうれしいです。
どうぞ宜しくお願いします。






https://plus.google.com/+ShokoNidegawa

このブログの人気の投稿

●雑賀崎灯台 下の 鷹の巣遊園 上人窟 和歌山県 和歌山市 Saikazaki lighthouse 鷹巣山

●和歌山刑務所 敷地内 白百合美容室 刑務作業協力事業部 和歌山地方事務所 和歌山県 和歌山市