●陶芸 作品直売 日高郡 由良町 あかつき園 + 西牟婁郡 上富田町 あけぼの園 和歌山県





すごく気に入った 犬のお箸置き、いつつで200円。
申し訳ないけどいつつで200円。1個200円でも買ってたと思います。

お皿は400円。これはお刺身にちょうどいいです。

これらは上の棚だったから 両方あけぼの園のんかな?
下の棚も、コップがだいぶ気になりました。

こんなオリジナリティある物大好きで、
大学の学祭の陶芸クラブの直売とか狙って今までハンターしてましたが 
今回 上富田 あけぼの園 と 由良 あかつき園を見つけました。
次はどこへ市出すんかな?

心のこもった優しい作品は写真を撮るのも楽しいです。
お料理作って撮りたいなぁと思います。

南紀あけぼの園
649-2102
和歌山県西牟婁郡上富田町岩田2456番地の1
0739-47-4952

由良あかつき園
〒649-1121
和歌山県日高郡由良町吹井130
0738-65-1230







https://plus.google.com/+ShokoNidegawa

このブログの人気の投稿

●雑賀崎灯台 下の 鷹の巣遊園 上人窟 和歌山県 和歌山市 Saikazaki lighthouse 鷹巣山

●和歌山刑務所 敷地内 白百合美容室 刑務作業協力事業部 和歌山地方事務所 和歌山県 和歌山市