●エヌ・ケイデザイン建設 NKデザイン 和歌山県和歌山市


































小さい庭をかわいく変身させてくれて ついでにあれもこれも直してくれたのに
すごく安くしてくれたので お風呂もトイレも床も直してもらいました。

25年前の古い家で 
解体してからわかったのですが 断熱材が入らずパワーボードだけだそうで 
お風呂とお風呂から突っ込めるだけの断熱材 加算なしで入れてくれました。

台所の流しのまわりのコーキングも加算なしでしてくれました。

洗面所の壁は2種類使ったおしゃれな壁にしてくれました。
クロスやさんに作業待ち時間が出来たので 
トイレの突き当たりの壁もグリーン貼ってくれました。(加算なし)

玄関ドアが開け閉めするたびに音が鳴ってたけど 直してくれてました。(加算なし)



NKさんは 草刈から荷物運びまで ちょこちょこなんでも
大がかりなリフォームのついででなくても和歌山市と岩出市は交通費とらずに来てくれます。

網戸張替 1500円から
台所のシーリング 塗り替え 3000円から
他にもいろいろなんでも・・・たかちゃんが走ってきます。

絶対安いし ちゃんとしてくれるし 
追加で何か頼まない限り 見積もり以上の加算は通常ない、
もしあっても 絶対聞いてからかかってくれます。




エヌ・ケイデザイン建設
〒640-8323
和歌山県和歌山市太田二丁目2番14号
TEL073-474-1466



**************************





































































こういうのは信頼できる業者で 安心しきった状態でないとあかんと思います。
エヌ・ケイデザイン建設さんが 解体やさん、電気屋さん、トステムのポストつけてくれた岩出の人、いっぱいええ人ばっかり手配してくれて
最初から最後までほんとに楽しかったです。ありがたいなぁと毎日思える工事期間でした。

私らは 安く安くと思ってたから セメントのガレージと端に花壇、ぐらいの予想をしていました。
ここまで この狭い庭をこんなにかわいくしてもらえるとは全く予想してませんでした。

左官の庄司さんはプロってかんじで 塗ってるの見てるのおもしろかったです。

ブロックの西川さんは 腕がいい。いっぱいカタログ見たし よその同じような庭をいっぱい見たけど
ピンコロとピンコロのすき間がちょうどええ。ええ仕事をしてもらえました。
ピンコロはみな大きさが違うから 1個1個 ここにどのピンコロ持ってくるって合わさんとあかんのやけども 
西川さんはセンスよくスピディーに合わしていきます。
西川さん御夫婦がしてくれてる時は 近所の人も小学生らもおまわりさんも立ち話して行きます。
まわりをみんな巻き込む温かさがありました。 

エヌ・ケイデザイン建設さんは ついでにあれもこれも直してくれてたし、畑のええ土も軽トラ2往復でもらってきてくれました。
うちの庭は小さいけど1番かわいい。うれしくてうれしくて毎日何度も庭を見ます。
花壇に友達にもらったバラと国華園で買った花、小さい畑にハーブとズッキーニと梨と山椒、プランターでゴーヤを植えました。
西川さんがもし通りかかってのぞいてくれた時にがっかりさせることがないように ちゃんと水やりしようと思います。

あんまりうれしかったので エヌ・ケイデザイン建設さんにお風呂も直してもらいました。



エヌ・ケイデザイン建設
〒640-8323
和歌山県和歌山市太田二丁目2番14号
TEL073-474-1466

左官工事一式・外構工事
一級左官技能士 庄司彰久さん(和歌山市)
073-453-1312


https://plus.google.com/+ShokoNidegawa

このブログの人気の投稿

●雑賀崎灯台 下の 鷹の巣遊園 上人窟 和歌山県 和歌山市 Saikazaki lighthouse 鷹巣山

●和歌山刑務所 敷地内 白百合美容室 刑務作業協力事業部 和歌山地方事務所 和歌山県 和歌山市