●有鉄 の ジャンボタクシー で 橋本駅 ~ 橋本広域農道( 紀の川フルーツライン )~ 玉川峡 ~ 高野山 Koyasan by Charter taxi


橋本駅から 有鉄のジャンボタクシーを予約。


松源へよってもらって ゆっくりしてしまった分 近道お願いしました。
橋本広域農道(フルーツライン)のあと、”スーパー林道”

この道は 普通お客さん乗せては走らないそうですが 無理に頼みました。

自分では絶対よぉ行かん道やけど さすがタクシー、
運転スムーズで、全然こわくなかったし 
ちょっと高くなるから玉川峡もよく見えました。

地名の由来とか日本最後の仇討ちの場所とか
いっぱい話してもらえておもしろかったです。

みんなで乗れば安い!って気づきました。
チャーターありだなぁと思います。

有鉄
http://www.aritetsu.com/
Aritetsu
http://www.aritetsu.com/aritetsu-english/













日本最後の仇討ちの看板 見せてもらえました。



玉川峡見せてもらえました!

到着、恵光院


https://plus.google.com/+ShokoNidegawa

このブログの人気の投稿

●雑賀崎灯台 下の 鷹の巣遊園 上人窟 和歌山県 和歌山市 Saikazaki lighthouse 鷹巣山

●和歌山刑務所 敷地内 白百合美容室 刑務作業協力事業部 和歌山地方事務所 和歌山県 和歌山市