和歌山の無人販売 Vegetable Store has No Salesclerk Japan


 
 
 
 



和歌山は あっちこっちに無人販売はあって
トマトはどこ 小芋は・・って覚えてますが


産直の銀座通りはなんといっても 下友淵~中友淵

ほんとに 良い物安いです。
100円玉千円分ほど持ってったら ものすごい幸せになれる買い物出来ます。





1号 今日はもうナンキンしか残ってない。











2号は綺麗に並べています。

値段の書き方がかわいい。


字が うちの父と似てる*(^o^)/*






お金入れもワイルド。

レンガで押さえてるけど
これって 防犯?風対策?(笑)

すっごいかわいい。













おっと3号 スイカあります。




注目 「お代はここへ」 




ここ お金入れ。





お金の入れ物は銀色でかくれてます。(かわいい)










4号 にんにく!





 ここも お金水道管へ入れるます。(かわいい。)

ほんで 引き出しへ落ちます。

1番こってるかな。





5号 ヨーロッパみたいに綺麗に並んでます。 



ここも水道管へ お金。

貯金箱でかいです。

1年くらい回収せんでも 誰も取らん気がする。







6号 クリスマスローズ 売り切れ。





なんか 素敵。


パーマ・アイパー 谷口理容室。

ジュース買ったよ。




6号は日よけに 銀のやつと カーテン。

きっと女の人かな。









7号 泉茄子!!!!!!!! 


やったぁぁぁぁっぁぁぁぁ あーーー うれしい 100円!






大きい貯金箱。







10/13 枝豆買ってきました♪



https://plus.google.com/+ShokoNidegawa

このブログの人気の投稿

●雑賀崎灯台 下の 鷹の巣遊園 上人窟 和歌山県 和歌山市 Saikazaki lighthouse 鷹巣山

●和歌山刑務所 敷地内 白百合美容室 刑務作業協力事業部 和歌山地方事務所 和歌山県 和歌山市