●紀州日高生アンチョビ 紀州日高漁港漁業協同組合


先日 新宿2丁目メキシコバーで食べた 

”アボガドアンチョビー焼き”があまりに感動的だったので


オイルサーディンの味がしたから
アンチョビとオイルサーディンってフェイスブックへ書いて

発覚

オイルサーディンはイワシの油漬けは知ってたけど
アンチョビはアンチョビと思ってたけど
どうやら アンチョビってイワシ。サーディンではなかった(笑)













いっしょに行った娘が作ったのがコレ 

全然あかん。焼き足らんし 
もっとほぐしてまぶすかんじやないとあかん。


(´・_・`) ものすごい悪天候の中 おっとっと広場へ

お客さん ほんま少なかった。

もしかして 悪天候の終わるくらいに行ったら
魚売れ残ってることあるかも。
そしたら安いかも。


かも、です。

普通売れて 無くなってると思う。







ナイスなフリーペーパー発見!






アンチョビ?
生?
オリーブオイル?


すぐに携帯から電話したけど 誰も出ず。

家へ帰って漁港のサイト通販見たけど 商品一覧に載ってない。



紀州日高生アンチョビ


紀州日高漁港漁業協同組合
0738-22-0451





しゃぁないから 買いに行きました。

この瓶 950円もするけど きれいにぎっしり入ってて納得します。









やってみたけど失敗。
アンチョビもアボガドも おいしかったので
家では ばらばらに食べることにします。



https://plus.google.com/+ShokoNidegawa

このブログの人気の投稿

●雑賀崎灯台 下の 鷹の巣遊園 上人窟 和歌山県 和歌山市 Saikazaki lighthouse 鷹巣山

●和歌山刑務所 敷地内 白百合美容室 刑務作業協力事業部 和歌山地方事務所 和歌山県 和歌山市